おとうふメンタル

脳内記憶容量不足分

近況

自分で厳しめのルールを作って結局がんじがらめで何も出来なくなる、いつものパターンが来てしまっているので、最近のことをつらつら書きます。

・劇場版名探偵コナン「緋色の弾丸」
毎年楽しみにしているコナン映画、悩みに悩んだのですが、観に行ってきました。
地方都市済みなのでもともとそんなに人はいませんが、念には念を入れて一番早い回にひとりで。赤い服を着ていったのですが他にもちらほらいましたね・・・内容はネタバレになるので言えませんが私は満足です。そして楽しみのひとつであるオープニングテーマアレンジも!今年のは控えめだったのかな?直近だとから紅の恋歌の和風ロックアレンジが好きすぎて毎朝通勤時に聴いています。テンション上がるのでお薦め。本当はGW過ぎた辺りにもう二度ほど観ようかと思っていたんですが、ちょっと今の状態では無理そうですね・・・

・V6 FC閉鎖発表
来ると分かっていても辛いのは辛いです。私は9月末更新なので一ヶ月しかないのですが、もちろん更新します。その後のFCはどういう形態になるのかな。映画やドラマ等のお仕事だけなら斗真くんや風間くんのような情報メールで、ライブや舞台等その限りでない場合は木村くんのように個人でFC開設になるのかな。どちらにしろ働かないと・・・

・仕事
おかげさまで慌ただしくなってきました。暇でお金もらえるなんてラッキー!派だったら良かったんですが、何もすることがないとどんどん思考がネガティブになって虚無ってしまうので暇よりは忙しい方がいいです。自分ひとりでどうにも出来ないようなことを延々と考える時間は苦しいので・・・

・そのほか
自分にお金を使うことに未だに抵抗があるのか、必要最低限の衣服やコスメしか持っていなかったのですが、身なりを人並み以上にしたいという欲が溢れてきている気がします。

こんな感じですかね、これからもこういう全く意味の無いことを書き綴りたいと思います。