おとうふメンタル

脳内記憶容量不足分

生かされている

今更ですがブログで文章の書き方練習してます。
なのでへったくそですすみません。

推しの子*1だ~と思いつつ果汁系の飲み物が苦手なのでスルーしていたら
その数日後に推しの子が動画に上げていたので早速買いました。ちょろいので。
思ったよりも濃くなくて美味しかったです。
基本的に果物はそのまま食べた方が美味しい*2と思ってますが、
ぶどうや桃ならこういう商品でも大丈夫なのかも。


別のグループも急に見てみたくなって、

SZ10TH (初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)(BOX仕様)(特典:なし)

SZ10TH (初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)(BOX仕様)(特典:なし)

  • アーティスト:Sexy Zone
  • 発売日: 2021/03/03
  • メディア: CD

ブイやキンキは既に独自の世界観を形成しているので
所謂王道キラキラ系アイドル*3を勉強したかったのと、
リード曲の「RIGHT NEXT TO YOU」が凄く良くてセクゾを買いました。


Sexy Zone「RIGHT NEXT TO YOU」(YouTube ver.)

Sexy Zone「RIGHT NEXT TO YOU」Dance Practice Video
(公式なので大丈夫だと思いますが駄目だったら教えてください)

カレンダー(写真集)も今年は忘れずに予約できたのでそのうち来るかな?
映像作品は古い物でもDVDだし、お金さえ出せばCDもまだ手に入るし、過去作品を遡りやすくて助かります。
気力があれば感想書きます*4

あとキンプリちゃん。
地味にCDも円盤も毎回全部買って見てます。お顔がいい。

f:id:salmonflakes:20210304122827p:plain

フィーチャーのひよりさん無事完凸しました。
有償単発で2枚引けたので合計75連くらいで終了。
そのかわりテーマの薫くんは全く引けてないので許してください。
後悔があるとしたら、いっそのこと100連まで回して恒常の茨*5を貰えばよかったかなーってくらいです。

人生でなにかを好きでいなかった時期を思い出せないくらいオタク気質なので今日も推したちに生かされています。
出来るだけ苦手な物や嫌いな物を作りたくないのにどうしても避けられないことがいっぱいあるけど、これからも大好きなものや人を大事にして生きていければいいなと思ってます。あまり長生きはしたくないですけどね。

*1:宮本佳林ちゃん

*2:アップルパイは許す

*3:王道の定義ってなに?

*4:先にV6書いてください

*5:ジュンくんは早々に完凸した