おとうふメンタル

脳内記憶容量不足分

平々凡々

起きてすぐ唇の痛みに気づいて、またリップクリームを塗り損ねたのを思い出す。
そんなことも出来んのか私はと少し落ち込んだけど、日曜日は朝早く掃除して布団を干してシーツもかえたから、自分で自分を許してあげた。

最近メディアやSNSを使うのを最低限にしていたのもあって、昨日M-1グランプリやってたことも知らなかったしなんなら復活してたのも知らなかった。たまにつけるテレビにやけに出てる芸人さんがチャンピオンなことも朝検索して知った。昔は年末といえばM-1グランプリで、妹と事前番組から熱心に見てた。わくわくどきどきしながら見てたのがサンドウィッチマンさんが優勝したときで最後なので干支一周してます、怖い。

そうして空いた時間を何に使っていたかというと、ソシャゲのイベント走ってたんですよ。推しキャラいないのに、コンセプトと曲が好みすぎてせっせと時間(とお金)を貢いでいる。あと2日どこまでいけるかな。そしていつもこの時期になると一目惚れした子のフィーチャースカウトで大爆死して正月早々病んだことを思い出す。当時の私にしては多めの諭吉さん3人を準備したのに気合いがから回ったのか全然来てくれなかったな、今でも悲しい。それ以上の課金は怖くて止めた。これも3年前です、怖い。ついこの間もその子のガチャ回して全然来てくれなかったんで、たぶんフラれてます。さかさきなつめくんのことです、ひよりさんは完凸したのになにがダメだったのかな。次はもっと用意します、ごめんね貧乏で・・・。

ただの呟き。