おとうふメンタル

脳内記憶容量不足分

自堕落な日々

あっという間に2月になってしまいましたね。
あれからなつめくんの星5が重なって*1ライブで使えるくらいになりました。
お誕生日がなつめくんとこはくちゃんで連日だったのと、
ツアーイベントが重なって結構ダイヤを砕いてしまいました。
他の推しは全然スカウトの星5になってないのでこれからの出費が怖い。
推し以外のイベは星5一枚取れるくらい*2
ストーリー読めるくらいまでしかやらないので
毎回全力で走ってる人凄いですよね。

            • -

とここまで2/5に書いて力尽きてたんですが、
日和さんのフィーチャーとニキくんの特効来ましたね。
なんとか一枚引けたので期間終わりまでに少しでも重ねたいところです。
ネタバレになってしまうので詳しくはかけませんが、ストーリーがとてもよかった。
これぞ巴日和感!推し輝いてる!*3

さて、これで残り星5スカウトがスバルくん、ゆうたくん、零さん、薫くん、斑さんの5人になって
なぜか同ユニのアンデ二枚看板残ってるのが怖い怖い*4
さらに新曲イベが今日から始まる紅月と、残りswitchとknightsなので課金待ったなし。
バレンタインで特別課金枠あるかなと期待してたんですが特になし。
3月はリニューアル一周年*5ですし、そこでどどーんと披露するのかな。
課金するときのちゃりーん♪って音がやっぱり嫌いです。やっちまった感が凄いので。まあ課金しますけど・・・

三次元の推しは生きてるのか元気なのかすらわからない状態だったんですが、とりあえず昨日生存確認出来ました。
諸事情あって携帯をほぼ触れない状態が1ヶ月くらい続いてたんですが、世の中が情報で溢れかえっていることを痛感しました・・・
年齢の割に持っている武器が少なくて絶望する日々ですが、推しも生きているのでもうちょっと頑張ってみます。

*1:相変わらずジンロウはきません

*2:茨ちゃんはもっと頑張ればよかった

*3:万年ピース不足の私はまだ衣装開いてない

*4:トリスタみたいに連続でフィーチャーだと財布がお亡くなりに

*5:となると大トリがスバルかな?