おとうふメンタル

脳内記憶容量不足分

無題

降りることにしました。解散まであと半年もないのに、なんで?と自分でも驚きですが、騙し騙しやってきたツケが回ってきたのかなと思います。お気に入りのジーンズに空いた小さな穴を見て見ぬふりで放置しながら着倒していたら、より大きな穴になってもう捨てるしかなくなった、そんな感じです。私にはもう、大きくなってしまった穴を繕うほどの熱意を持つことは出来ませんでした。昨日レーベル主導のインスタグラムが解禁されたように、もしかしたらツアーもアルバムもこれから嬉しいことが沢山あるのかもしれませんが、私は以前のように純粋に喜べないです。

と同時にあんスタも引退することにしました。こちらも思うことがあって弱オタなりに色々と検証してみたのですが、前々から言われてることが当たらずも遠からずと言った感じでこれからも課金できるかというと、諸手をあげて気持ちよくとはならないなと思ったので。こっちは推しイベが来たらそれなりに走りそうな気がしなくもないですが。つい数日前にスタライ追加しちゃった私を笑ってやってください。届いた時に復帰出来てるだろうか…

一緒に最後まで走り抜けたかったですが、この際仕方ないです。老兵は去るべし。害悪になる前にいい思い出のまま終わります。さようなら、どうかお幸せに。

こんな日に変なブログ更新してすみません。
お誕生日おめでとうございます🎊